2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
パズドラ始めてみた。
昨日休み。

ちょっと聞きたいことが出来たので。

自称コミュ障(※あくまで本人談であって私が言ったわけではない)

Yさんちへ。

そこで最近話題の、パズドラをやってたので、私もやってみることに。

で。。

なにやら、「リセマラ」する方法があるって言う。

???

リセマラ=リセットマラソンの略らしい。

最初のチュートリアルで引けるガチャで、金の卵の強いモンスターを手に入れるといいらしい。

って話だったので…。

ほほー。じゃーいっちょそれやってみっか。

って軽い気持ちでやってみることに。


噂のリセマラをチクチクチクチクチクチクチクチク・・

チュートリアル、アンインスコ、インスコ、チュートリアル、アンインスコ、インスコ(以下無限ループ)



うがーーー!!!飽きた!!!!!



ドラクエで言う、サマルトリアの王子探して洞窟行ったのにスレ違いで出会えず、よーやく出会ったと思ったら

サマルトリア王子「いやー。探しましたよw」
(wは幻聴)

とか言われ

「探してたのはこっちじゃボケー ( ゚д゚)!!!」

って心境とでも言うんですかね。


そんな私の貴重なお休み時間を汲んでくれたのか。


金の卵がポロリ。

出たのは…


「天使ルシファー」


???

ビックリマンでこういうキャラいなかったっけ?(古)

いや、もう効果とか強さとかわかんないけどコレでイイッス。

リセマラやる根性も時間も…もうナイッス。

無課金で尚且つ、スマホですら時間もかなり限られるので。。十分ッスw

ID:108269882で弱いまま遊んでいますので、やってる人いたらよろしく(^^)


 
Secret
(非公開コメント受付中)



いるいるw

電車内の小学生のパズドラのウマサにジーっと見てしまう私であった・・・


