2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
買い物品とかパズドラとか。


スマホ用充電器エネループ。
無接点充電出来るタイプのものですけど、うちにゃー無接点充電パネルがねぇ!って話ですがそれがナニか?

なんでコレにしたかってーと…
旧型のエネループタイプだと、何故かUSB変換ケーブル挟まないと出来なかったのでコチラに。

ですので至ってフツーにUSB充電ですよっと。

3000円ほどでスマホ2回フル充電出来るタイプなので重宝してますw

しかし、エネループ電池タイプのロゴデザイン、ダサくなった気がします。。

パズドラは、レベル40前後。

先日、電車内(混雑)に、小学生が片手でギューギューの中やってたんだけど・・

なんですか!あの操作方法!!!w

インテルハイッテル的処理能力の速さにジーっと目を奪われたww

し、ししょーーー(誤)

テクニックは理解出来るが、あの処理速度にはついてけないわ。

さしずめIntel Core i7あたり搭載だな(何

若さって素晴らしい。うむ。

でもな。混んでる中でそんなに必死にやるもんじゃないぞ?w

(※夢中で見てた今日のお前が言うなコーナー)



お買い物その2

メガネ、メガネ。
megasagasu.jpg

今使用している仕事用のメガネも悪くはないんですが…

いかんせん。

仕事でPC張り付きが非常に多く、非常に細かいもんばっか見ているのでそれ用に買うことにしました。

目は悪くないけど度なしでも使っている人が「イイヨ~」って話だったので見に行った。

久々に視力検査。

視力に加え、ピント能力や視野の距離調整やらアレやらコレやら。

結果。

0.1と0.05と、視力が落ちてたorz

LED液晶ブルーライト遮断&UV反射もつけて、レンズ&フレーム込みこみ

お値段、諭吉サマ1名程度。

フレームと色を結構な時間悩んだ挙句。

結局似たようなフレームを選んでしまったw

まぁ、皆さんも目はお大事に。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

私もメガネっ子なんで買うときは2~3個買います
どれをかけるかは気分しだいですがw


メガネッコオサレさん!w

でも確かに、種類欲しくなりますよね~^^
ついつい…無難なフレームにしてしまう私ですorz


