2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


 
梅雨は日本の風物詩。
うん。

仕事バリバリやってバリバリ稼いで、なんか…ボロボロに疲れてます!

ちょっと前までニート状態からいきなりハード環境で労働するという、我ながら極端だな…と感じる次第ですw

働かなくてもいいんだけどさ。

しかし、毎日暑い。

すでにクーラー入れてますが、それが何か?
そんな感じで。

ガーっと増えたので…ガーっと使ってやると考えています。

そしたら延長依頼きたので、秋まではとりあえず…働くかな…でもこの状態で夏もつかな…とかグルグルしてます。

まぁ、アレです。

働くのは…趣味の一つくらいで考えておけばいいよね(ぉぃ



先日買った、ブルーライト遮断のメガネなんですが。

薄~いブラウンレンズカラー&近距離と遠距離調整済みなので普段用でも使ってます。

毎日1日中かけたまま(寝る時や風呂は外しますがw)

変更して2週間ほど経ったかな。

いいですね!眼精疲労が違います。

たとえフラシーボ効果だとしても、肩こりの度合いや朝起きて目の奥が痛い(疲れてる…)みたいなのは残らないです。

あくまで、ワタシはね。

メガネ売買をやっているわけではないので個人的感想で書いておきますw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

