2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
え?そこなの?と思ったコト。
私が世間からズレてるのだろうか。

マクドナルドで本田のクリアファイルがもらえる!
3e02d84e.jpg

っていう期間限定?の何かをやってるようなんですが。

これを見て

「本田、ユニフォーム着ないとだよね。」

あのクリアファイルもらっても使いづらいんじゃ?ってところじゃなく

クリアファイル本田の服装が問題だったのか・・・。

と、思ったコト。


職場にて。

「7月から週2日お休み出来るみたいですよ♪」

と、嬉々として言ってきたコト。

週休2日という言葉はそこまで野放しに喜ばせる事実になることだったのか・・・。

○○さん。だんだん社畜マインドコントロールでも効いているんじゃないか?w

と、個人的には危機として思ったコト。


ふと。

この人はどこらへんを見て話をする人なんだろうって聞いていると

普段自分が見ていないことを見ている他人の視野は面白いよね。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

僕は100%社蓄です
2日もあったらええやろ。
僕はどうせ麻雀しちゃうし。。。

僕にオススメの新しい趣味をここで募集します(ナニ


趣味ですか。まさに麻雀が趣味では?w
今は私もパズドラくらいしか遊んでないなぁ…


