2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


 
パズドラゴッドフェス
を引いてみた。

神様シリーズ

キタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!!

■白虎の化身・ハク
No_753

■オロチ
オロチ

■メタトロン
メタトロン

■レイラン
レイラン

の、4つですね。

これで私もこれから強くなる!ハズ。。

というか、私には扱いきれないやつが多そうな気がして困るw

個人的には「ホルスいいな~・・・」といつも指をくわえ

㌔んやユラさんのホルスを使わせていただいています。


問題は。

育成エサをどう作るんだろうっていう神タイプのマゾさ(T_T)ウッ

最初に出したルシファーLv50でキューキューだったんですけどww


その他。
回復要員で育てたいな~~~

と、思いつつ。すでに育成の手が回らないエンジェルさん。

ごめんねごめんね。

いつも力押しパーティでごめんね。

■エンジェル
エンジェル

イベントダンジョンで何とか手に入れたはいいが、育成する暇がないタイニー&ダンプティ

可愛いので使いたい。とは思っている。。

■ベイビー・タイニー
ベイビー・タイニー

■ダンプティ
ダンプティ


3色ダンジョン用にいいなーと思って本日進化させた狩人さん。

どう見ても「最強装備」に見えない狩人さんが素敵です。

赤石のアーチャーくらい頼りなげな装備だよね(爆)

でも8コンボ以上てさ。。アレなんだけどね。。

■狩人
最強装備・狩人

モルボルキングまで進化してあげたいのに、進化用モンスターが手に入らず放置になったモルボルさん。。

■モルボル
モルボル



闇キャラばっかいても、ちょっと困るところなので。

バランス良いパーティが早く作りたいですw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっとまったー
ゴッフェスあたりすぎでしょw
強運が裏山

育成はひたすらメタドラダンジョンと
ペンギンファームw


なんか、当たった!
きっと・・弱い私を可哀想に運営も思ったに違いないww


