2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
今年の恵方は西南西。
恵方巻きを…西南西に向かって笑顔無言で一気に食べるべし!食べるべし!!!

恵方巻き(巻き寿司)を切らない理由は、福を切らない・縁を切らないって迷信らしいですが。

食べてる時に無言というのは、祈りを込めてる時は黙ってろってことらしい。

でも。

祈ってる時に食べるってのも何か変だよね?
さて、Gv結果。



一歩?前進(笑)

コチラの参加。

天1/BIS1/姫1/wiz1/武3/槍1/弓1/剣1

相手さん。

BIS1/姫1/wiz2/弓1/剣3/悪2

かな。

ちこちゃん急遽狩り装備のまま参加w

@初参戦で、じょに&ニャ&フレかな。

昨夜の感想。

やっぱりワーム出しすぎかなぁ。
もーワーム引っかかるのヤダ!

ネクロになってる悪魔は基本罠なので、ネクロでウロウロしててもスルーでし。
味方が近距離にいたら、蹴らない・投げない・突かないというのが非悪三原則です(嘘

即効何でも攻撃せずに、相手をまず見るってのも大事☆

DP粘着があればお任せ、なければ徹底無視。
離れてれば遠距離からb

遠距離さんいませんけど!(」´▽`)」ユーリさ~ん?

武道さんは人数いるので、タゲを決めたらコロコロ変えないってのも大事かな。
タゲがかぶるとお互いタゲチェンジで離れたりするので、誰かが粘着してれば素直にお任せでいいと思う。

Gv中は右クリ固定しててチャットで伝えられない場合あるので、見て判断になるでしょうけどね。

今のところ支援のLvが全体的に低い&安定がないのでカバーが難しい。
私もBISで出てると悪魔がいないという状況なので、中々迷う。

探す?(´・ω・`)どーする?


昨夜は、コル場所が困った。

何回か、突き当りにいっちゃって逃げ道なしで焦った。

剣士さんのタンク+パラ移動速すぎ!w

相手もBISが1だったのでもうちょい近い場所にコル逃げで良かったなと反省。

コルミス…イラっとするね| 'ω'|=3


それとPvもお付き合いThanks☆
1_20100203003228.jpg
2回目はムチで引っかかってダメだったw

430万点の壁は中々超えられない。


それと。

今日から1ヵ月ほど多忙予定なので、インしても…23時頃になります。
Gvは一応、毎週火曜に組むつもりはあります~。(火曜は今んところ出られると思う)

しばらく無課金で過ごすかも。

ま、何かあれば連絡下さいな(´▽`)b


 
Secret
(非公開コメント受付中)

うーん
相手に悪魔がいると、レイド粘着できないのが面倒だわw
ラピでツンツンしてると、迫力に欠けるしねぇ(何)

俺も2~3回、間違えて悪魔にツンしちゃった(^-^;)

まぁ、連続無得点記録から脱出しただけでも良かったさw


モテ期ですねっ!


Re: タイトルなし
> 兄貴
レイドはどーしてもひっかけちゃうよね…
エントラのみってどう?w

> にょじ
そんなモテ期はユラさんに渡してあげてくだしあ!w(誤


うん
相手に悪魔が居る時点で、右クリからレイド外しちゃってまふw
エントラだけだと物資がががががwwww


Re: うん
そんな時は、臓器をガブリ?(笑)


