2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫


 
ナイス事故ラー
簡単にダンジョン行けるのでよく事故ってます。

色限定なのに、落ちてこない色スキルのフレキャラを連れていく&パーティ編成間違えたの選択。

事故ったーーー!!!

スタミナ無駄に消費ーーー!!!



朝ボー「とりあえず・・ダンジョン行っておいて暇な時にやろう・・・」


うっかりPT間違えてダンジョン突入して気が付かない。

→時間空いてピっと画面開いて見る。


「…おぃ。素で事故ってる凸じゃねーかorz」


1ターンクリアせぬまま諦めるわけで。

これ、しょっちゅーやってますw


HP1なのに、回復出来るのにボーっとしたまま普通に攻撃する。

そりゃ死ぬよーーーー!!!


はい。今日も元気に事故ってるダメな私です。

そんな私が。

ようやくイケメンを進化させました。

コストオーバーでパーティ編成どーしましょーww
Screenshot_2013-07-05-19-42-05.jpg

エサもないので中途半端。。

次。レイランLv50で進化可能に。
Screenshot_2013-07-05-19-40-52.jpg

進化エサを金曜ダンジョンに事故りながら何とか揃える。
※ミスってHP足りないPTで凸し、普通に凹られる
Screenshot_2013-07-05-19-53-18.jpg

はい!進化!。

ツインテにした程度でなんだってんだ。

はい!コストオーバー!(爆)
Screenshot_2013-07-05-21-56-38.jpg

ソルジャー。

はい。進化~。

49から50にするのが中々できなくって…。
キングゴルドラ5体貯まってたので一気に喰わせてLv46まで上がって枠も少し空きました。

どこが「最強装備」なのか、狩人に続き何度見ても謎のソルジャー。
Screenshot_2013-07-05-21-57-01.jpg

エサを探しつつ、、コスト上げのために自分のLv上げもしないとでキツイね。

ふー。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

