2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
炎の歴龍
エキドナになるナーガさんが欲しくて頑張った。

つ、疲れた・・・。

炎の歴龍

HP低いです。

そんなの関係ねぇ!とばかりの

アーチャ×アーチャで25倍の完全な力押しPT!

8コンボ以上が揃わないと事故りまーす(*^m^*)

仕方ないじゃん。。3色限定で他にHPタイプとかいないんだYO

数回事故ってるよ。ああそうだよ。


ということで。

私が行くのは。

ギリギリクリア可能の、炎の歴龍~上級~です。
※地獄級とか1Tで死ぬのはわかってるので行こうとも思わないw


今日の12時から、炎の歴龍ドロップ2倍に惹かれて。

行ける限り行ってます!ビバ!休日!
ナーガ
見事ナーガさんドロップ~×2

ついでに

アードベッグさんドロップ~×2
アードベッグ

アードベッグさんは今のところどうでもいいんですが。

威嚇要員でオロチかエキドナか。

うーん。

スキルレベルアップ2倍の時まで合成を取っておこうか悩むけど、枠ががが。

今日が終わるまで、@1体くらい手に入ればいいなぁ。

スタミナ&レベルアップ次第だけどね!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

え?
上級でアードベッグ泥したの?
何たる強運w
ナーガはスキルアップ2倍でスキルレベル上げるといいおー
オロチとエキドナは両方使うよー
キャラ育成ガンバレ!


何とか2倍中にナーガ×3で終了でした。
アードベッグも2倍中だと2匹落ちたんで倍率アップに上級回しがよさそう!

必要コスト60なんで倉庫番ですけどね。。


