2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
大泥棒参上!をやってみた。
大義賊 地獄級(テクニカル)

最強狩人でやってきた。

5バトル消化。

私(の石)が尽きるか、五右衛門が尽きるか。

イザ!尋常じゃない勝負!

私のPTは雑魚いですwww

狩人(5倍)×麒麟サクヤ(5倍)の25倍攻撃。

8コンボ決まれば何とか。

決まらなかった瞬間、雑魚さえも「お前は死ね!」の処刑コース。

とりあえず。

HPは…

焔尾の天狐・ミツキの2回攻撃が1回耐えられる分確保。

HP11697 ひっく~w

回復要員?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

一撃必殺!攻めあるのみ!

進め。突貫ギャンブルチーム。


意外とさくさくと・・

ミツキまで来ました。

こっからが本番。
Screenshot_2013-07-10-22-41-31.jpg
で。8コンボが揃わないんだww

どうこうしてる内にバインド喰らい…

連続攻撃喰らい。

はいはい。想定内。想定内。

半分以下あたりで、焔尾の猛襲(5連続攻撃)を毎ターン?

25倍が揃えば…さっさと…沈めぇぇぇぇええ!

で、Boss戦。

五右衛門君。Hello
Screenshot_2013-07-10-22-47-57.jpg
出会った1ターン目。

天上大花火の術 20,250ダメージ

ハイハイ。想定内。想定内。復活復活。

ハナから…耐える気も 避ける気も ターン延ばす気もないわ!!
※メンバーが雑魚いだけ

25倍が当たればでかいんだけど、やっぱ削り切るのがかなりキツイ。
Screenshot_2013-07-10-22-49-59.jpg

虹の番人の防御スキルで、銭投げは何とか保ちますね…。

が、それも3ターンの延命ってやつよ!

@ちょっとになってからコンボが揃わないww

残り1/10が削れきれない辛さ。ぐはっ

石は5個は使う覚悟でしたが…見事に5個使いますたww


何とかコンボが揃い。

落ちろカトンボ!ヽ(`Д´)ノ

状態で五右衛門倒しました。

まぁ、私のPTこそカトンボなんですけどね。

カトンボ

すみません、五右衛門さん。調子こいちまって。へへ


苦しい戦いを終え
Screenshot_2013-07-10-22-51-48.jpg
魔法石5個もあれば地獄級がクリア出来るよ^^って実証でした(爆)



そして、見事。
Screenshot_2013-07-10-23-11-14.jpg
五右衛門が仲間になりたそうにこちらを見ていたので仲間にしてやったさ!

嘘です。すごい嬉しいですww

よくぞ一発ドロップしてくれました。ありがたやー。

魔法石使ってドロップしなかったら多分泣いてたw

はー疲れた。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

