2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
ヘラ降臨!をやってみた。
ふひー。

オロチのゾンビde復活 虹クリさん頑張ってネPT。

ゾンビPTの場合、HP低めで、自動回復スキルで回復の繰り返しなので…
オロチをヤマタノオロチにしようとLv上げしてしまったのが辛い。

計算ミスって最初にアボーンしましたw

フレのセイレーンの回復量は、レベルで変わりますが…
Screenshot_2013-07-13-19-33-02.jpg
癒しの舞のリーダースキルが回復量×3

毎ターン:645*3=1935の回復

次にこのPTだと、フレのHP抜かしてHP2306

オロチのド根性発動が、HP50%切った場合なので、回復量はPTの半分以上あればヨロシイってところで。

PT総HP:2306+1159=3465の半分=1732

ってことで、HP50%切る攻撃を受けた場合HP1から何度でも回復して蘇るPTの完成~。

ただし単発攻撃の場合のみね!連続はノンノンw

オロチこそ、フェニックスでいーんじゃね?って思う今日この頃。




まずは1F。

ここが一番の難関でした…

ターン、ズレてるじゃん?

って思っていると。

剣士2ターン
デーモン3ターン
Screenshot_2013-07-13-17-07-43.jpg
つまり、放置してると2週目の敵攻撃でターン数が同じになる!

ちっこいデビルだと毎1ターン攻撃なので、猶予は2Tあるかどうか。

これが

剣士×2匹 or デーモン×2匹

なら永久にターンが重なることがないので楽だね~Aha~

って話なんだと思いますが

その組み合わせが出る確率11%とのこと。

スタミナ40喰うのに待ってられるか!

ということで。1匹だけ、根性で倒しきります。

この時、虹クリだけだと…倒しきるのは至難の業で、火力さんいたほうが楽ですね^^;

弱点属性の青と一応紫を重点に、コンボを重ねれば、何とか2~4T以内くらいには1匹倒せる。

ただ、これも運で…一回失敗してる私が通ります(削りきれなかった)

色が落ちてこない時は…諦めるべし。べし。


1匹だけ残したら、後は恒例のスキル貯め作業w

虹クリスキル溜まったらGo!

保険でオロチの威嚇発動も貯めておく。。

2F~4Fは複数出るので、1匹残しでその作業の繰り返し。
Screenshot_2013-07-13-17-25-47.jpg

5F~10Fのヘラまでは単体のみで出るので、実際1~4Fの雑魚より楽だった・・w

HP削ってスキル調整するとこだけですかね。
ヘラ戦
ヘラからすれば。

叩いても叩いても

HP1から何度も何度も復活して攻撃してくるんだからさぞやウザイでしょうねww


無事。
Screenshot_2013-07-13-18-05-09.jpg

おめでとー!ありがとー!
Screenshot_2013-07-13-18-05-29.jpg

途中で疲れて休憩入れたのもありますが…1時間ほどかかったよw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

