2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
天狗用チーム編成考え中。
コスト12以下…うーん。



ナーガを2匹ドロップ出来て、スキルLv2まで上がった(付け焼刃)

バンチャックを、KOBレオンハートにギリギリ進化(付け焼刃)

育成が全部中途半端なのはご愛嬌。

ということで。

天狗が木属性なので。

火属性で行くのがいいんだけど~…どうせバインドとか来そうなので迷うw

■KOBレオンハートdeコンボPT
Screenshot_2013-07-15-13-29-15.jpg
力押し!攻めあるのみPT
イザとなったら、ナーガでターン伸ばし、ネギでダメ半減させ、アルマで回復ドロ
フレに、コンボを持ってくれば何とかいけそうな気がする。。

■アグドラールダメージde半減PT
Screenshot_2013-07-15-13-25-58.jpg
本日無理やり進化させたドラールww
フレに木属性半減で、W半減可能になるので、ダメをぐっと抑えられそうなPT。

■シャイターンHP2.5倍火属性de押切PT
Screenshot_2013-07-15-13-21-19.jpg
普段は使えない子と評判のシャイターンが輝く!(かもしれない)
これで、フレを火属性選択し、HP13000くらいは稼げそうなので…耐久勝負PT。
だけど、回復が枯渇したらアボーンする可能性がある。


でも今日は、超ルビドラ来るからそっち優先したいんだ(爆)

天狗も1回行けそうなら行ってみようと思います。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

