2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
目が覚めると。
ブラックミキティが当選してた。

おぃ!w

山本太郎も…個人的には超謎です。

あの人の今までの言動や政策見て、おし!任せてみたい!て思うものは何もなかったな。

他の人はどうか知らないけど、私はむしろこれまで首をかしげる発言が多かったですがw

何かにつけて「日本は終わりだ」とか「日本から脱出しよう」みたいなことをすぐ言う人に国政任せるなんて。

「一回やってみれば~?」は私はナシだな。だって、税金だよ?

一発ギャンブルかますならマック赤坂 一択だろが!!!!



最近思うに。

なんで原発は「推進派」か、「脱原発」かの極端なんだろねw

電気がなくなるの困る~っていうと「利権の推進派か!」となり

原発の危険性が~を語ると「放射脳の脱原発派か!」と極端すぎ。

あちゃこちゃの情報に乗せられすぎて、意固地的思考で極端に走る人達のほうがよほど危険だと思うのは私だけだろうかw

ほんでもって、極端な人達ほど思想は聞けるが長期案や代替案などのリアルを聞いたことがない不思議。

そこを誰も突っ込まないけど、タブーなの?(・ω・)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
山本太郎・・・名前が書きやすいと当選しやすいパターンの典型かなとw

原発はねぇ、ほら、理論じゃなくて感情にしか訴えられない国があるじゃないですかwww
あそこの差し金が、メディア使ってアホな極論を言ってるだけだよw


No title
円形脱毛症の人は…
前回自民が圧勝に負けて「もう日本は終わりだ」って言ってたけど
今回自民が勝っても言わない不思議。

格差の問題も無効にするのかしないのか。
したところで投票率50%じゃどうなるのかw

原発ね~・・
みんなネタに乗っかってるようにしか見えないというか。。
維新であの国と断絶を掲げた人もいたけどそういえばどうなったんだろうww


