2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
無限回廊をやってみた。
昨夜、るろうに剣心の実写見てたんですけど。

牙突・・・!(構え)

とかやっちゃうんだろかwと思ったら。

私の知ってる牙突と違って斬新だったww

今日からリアル牙突が流行るな(飛)

殺陣は中々の見せ場あったのに牙突のコレジャナイ感がハンパなかったw

るろうに剣心読み直したくなってきたぞ!

さて。

真・無限回廊50Fいってきたよー!

49Fまで行って操作ミスで失敗したよー(爆)

↑時間かかって集中力切れ

PTは…

L:氷のサムライオーガLv10
S:虹クリ×3、光忍者Lv19(HP調節要員)
F:進化アマテラスLv80+12

オロチに慣れてて、HP70%以下を忘れて調整含め、何度か失敗したのは内緒w


5の倍数でボスが出る仕組みっぽいんですが。

1F~14Fまでは特に考えないでも倒しつつスキル溜まり進められる。

15F:ギガンテス(火)

オーガのフリーズストライクで一撃どーん。

19Fまで雑魚だけど油断すると死ぬHPなので調整しつつ。

20F:光の番人

虹クリの恨みでどーん。

火ならフリーズストライク一撃なので21Fから真剣に調整。

最初の山場は。25F
Screenshot_2013-07-26-23-23-52.jpg
バジリスク×2
ヴァンパイアロード

バジリスクのターンとロードのターンがかぶっていたりいなかったりするけど
放置しておくと、その内かぶる。

24FでうまくHP調整した恨みを使えばバジリスクは1Tキル可能。
出来ない場合…2匹に恨みを1回づつ与え、ちょい残しを全力コンボ削り。意外と難しくはないかも。
ロードだけになったらスキル溜め~

26F~29F…ナイト・オーガ・デビル系。
ターンかぶりと、属性考えて倒しては溜めての繰り返しをミスらなければいける。
30F:氷龍・ニブルヘイム 1匹なので楽勝!

31F~34F…カーバンクル・ゴブリン系。
ここもターンかぶりと属性だけ考えていけばOK

2回目の山場だった35F
Screenshot_2013-07-26-23-57-23.jpg
サラマンダー(火)
ドラゴネット(木)
シーサーペント(水)

ここも…その内ターンがかぶる。

サラマンダーをフリーズストライク1、恨み1で倒す。
シーサーペントに恨み1与えた後、全力で残りを削る!
虹クリ4匹なら、多分苦労ないw私は3匹なので苦労する(爆)

36F~39F…雑魚さえも強いけど、操作ミスしなけりゃいける。
40F:邪龍・ヘルヘイム1匹…余裕です。

41F~43F:デビル・魔剣士系の数が多く出てくるけど、1匹残ししなくとも、ターンかぶりのない同種を残せばやることは同じ。

ここからボスラッシュ!
ここからは、虹クリの恨みのみよ!

44F:ヴィーナス 余裕
45F:ミネルヴァ 余裕
46F:セレス 余裕
47F:ネプチューン よ・・いや、硬い。時間かかるが、1匹なので余裕。
48F:ハーデス 余裕
49F:ヘラ
Screenshot_2013-07-27-00-56-16.jpg
最初除き、毎ターン攻撃なので操作ミス注意w
HPすごいある&闇でダメ通りにくい、、オーガとアマテラスが働きっぱなし。

いい加減にしろ!って台詞をアマテラスから言われてもおかしくないくらい…

HPバーがぐいんぐいんHP1と回復を繰り返すww


50F!ゼウス!
Screenshot_2013-07-27-01-31-42.jpg
スーパーノヴァで10連続攻撃!

は、ありません(ぉぃ

ここのゼウスは優しいので、通常攻撃!それのみよ!

毎ターン攻撃なので、操作ミスさえしなければ…
明けない夜はない(何

ヘラと同じく、時間だけはかかりますけどね。。

Screenshot_2013-07-27-01-34-15.jpg
無事クリア~!8888888

金なし・経験値なし・ドロップなし。

魔法石のみ1個!wでも嬉しい。

自己満足の極みダンジョンでした。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

