2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
ヘラ降臨をやってみた。
職場に朝電話したらあまりの声の酷さに察したのか。

「来るな」と言われた。まぁ、私も行く気ないけどさ(ぉぃ

行く気がないというか…無理に行って人に移すとか悪化させるほうが嫌なのでw

今日は朝からマスクとティッシュを握りしめ病院ですよ~。

起きてるだけで鼻水たれて困ってまう(-"-;)

処方で薬飲んだんですが、鼻水が…まだ止まらない。そして眠い。

近所の病院で「予約されてますか?」って聞かれたんだけど…

最近の病院は事前予約(?)とか出来るところあるんですね。

子供にジーっと見られながら1時間以上待合室で鼻水垂らしてた

大人です(´・ω・`)フニ

アテナ降臨が延期されて。

12時からヘラ降臨が来てた!私得!待っていた!


いそいそ天ルシ君を用意。
Screenshot_2013-07-29-17-35-44.jpg

虹クリゾンビーでやるには運も精神力も削れるので…またこれ中途半端な育成状態PTでも天ルシ取りますたw

スキルLvはオール1。

大丈夫か?これ?って状態ですが。

でもどうにかなっちゃう素敵な天ルシ君でした。

そして地味に使えるボックル。。
体力タイプで防御態勢・闇を持ってるから入れてるだけで、他に毒とか恨みとかでもいいんですけど、明星撃った後の回復切れがコワイので入れてます。

ピエドラウンは…ドラウンジョーカーまで進化させてないのよ

非力だけどフレにルシさん選べば怖くナーイ。

無事2匹目のヘラゲット♪

Lvupでスタミナ回復したので調子こいて、もっかい。
Screenshot_2013-07-29-16-54-36.jpg
ゲットしたての…ヘラさんを少しだけLv上げてLv11という焼け石に水。

でもどうにかなっちゃう耐久チームが素敵。

エキドナ外してギガクラ2枚で行ったけど、無事クリア♪


8F:ネプで明星1
9F:ハデスでギガクラ2、明星1
10F:毎ターン1攻撃のヘラ対面時に、HP1の状態だと…防御&回復変換で行くけど、ちょっと不安でしたw


L・F:天ルシ&天ルシ
S:威嚇、ギガクラ、ギガクラ、回復変換

ならもっと安定しそう?

まぁ、もっとちゃんと育ててからやれって話ですねw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

