2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
女神降臨やってみた。
体調も戻りつつ。

朝から仕事を始めようかな~と、ファイルを開こうとすると。

・・・。

aaa.jpg


ks!!!こんなので!!!www


うっかり朝から笑ってしまった。悔しい。。

休んでいる間に、これは…実は嫌がらせだったらどうしよう?w

女神降臨~が来てたので?

恒例(?)の凸撃です。
Screenshot_2013-07-31-23-29-40.jpg
相変わらずの。。

『昨日、今日で育つわけないだろ?闇PT』です(爆)

まぁ、前に行ってフルボッコだったんですけどね?


1F:攻撃アップでチミッコと言えども全弾被弾すると死ねるので全力。全力!
女神降臨1

2F:闇パなので、光を真っ先に倒し、まったりまったり。スキル溜め~
女神降臨2

3F:耐久回復PTにはジェノサイドビットの連続攻撃が来たところで回復間に合うのだ!
ギガグラ2回撃って、後はスキル溜め~でまったり倒す。
女神降臨3

4F:ここ。神経やられるw
デーモン1匹をギガグラ×2、明星×1で倒しつつ、残り1匹でスキル溜めしながら回復。。が結構きつい。
女神降臨4

5F:ここからが本番。
50%切ると、リザレクションで全回復。次は40%切ると全回復。。
しかもダブルスラッシュで毎ターン12,594ダメがキツイ。

↓ここが50%です
女神降臨5
すっかり忘れてたんですが。。

対光だから闇ダメだと2倍なんですよね。

つまり明星が…通常30万→60万ダメ

地獄級ヴァルキリーHP:2,722,377
1回ギガグラ30%:-816,713(1,905,664)
2回ギガグラ30%:-571,699(1,333,965)
1回明星60万:733,965
2回明星60万:133,965

が、しかし。

HP1では明星連発は不可なので?

スキル完治持ちがいないと無理。

1ターン挟む間に、リザレクション来ますね。

ってーことで。

1回50%でリザレク使わせて、もっかい50%に切ってから一気に叩きこむ!

悠久の戦いですww

ギガクラ2→リザレクション全回復後、削っていきます。なが~いですw
グレイプニールで行動不可になることもありますが、そこは運ですね・・w

1回12,594ダメージを耐えられる&回復or半減あればどうにか?

チクチクチクチク・・

↓ここらで40%切ったくらいです。
女神降臨6
ヴァルキリーがキレて、ヴァルキュリアブレイド使ってきますw
5連続攻撃(計28,335ダメージ)

ということで。

私もキレます(何

女神降臨7
ギガグラ×2、明星×1でさよーなら~。


地獄級クリア。おめでとーありがとー88888
女神降臨9

ギガグラ…3枚あればワンタンキルだよね。って思いました(´・ω・`)疲れた。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

