2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
元素集めにご協力を☆
元素抽出機を狩り場に持ってご協力くださいな♪
現在、光(ラーク)Lv1と、一応…水(スル)Lv2を集め中。

光で命中+
水で攻速+(GHLv2にならないと上げられないけど)


昨夜、メインクエ1のロシペルまで辿りついたけど、コンスコンが不在だたw

今日行けるかな~(´▽`)

それと。

今日の夜、じょにの秘密(セイジ)お手伝い。

@スペルさんカケラ@5個!

残り8個から頑張って3個出したけど、眠くて断念。


ついでに錬金Lv3を受けにロマ宅誰かお願いします(_"_)zzZ



26日の夜、空けられました!(謎)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ん?
ロマ宅ぐらい、遠慮しないで言えってのw


言えってのw


Re: タイトルなし
ありがと~~~~~ぅ!

でも何でロマ行きたいのか…って書いてる間に思い出したw
錬金Lv3だった!

今度お願いしまーす☆


