2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
ヘラウルズをやってみた。
バイーンシリーズ。

今回は火属性のウルズです。
Screenshot_2013-08-05-22-08-59.jpg

バイーンちゃん。

50%きったあたりからハイキックしてくるんだが、痛いのなんのw

もっと踏んで!っていう趣味はないのでさっさと倒しました(爆)

2回やって2回ノーコン。宝箱&1ドロップ!よし。(地獄級ね)

ウルズは、、私には使い道が今のところ・・ない!w

悪魔パも、火倍パもないよ!!w

五右衛門いるけど、五右衛門を使い切るパーティがまだ出来ませんorz


残るバイ~ンシリーズは・・イースのみ。

攻略時間がかかりすぎて、疲れる。。


先日の。

エキドナvsデーモン。

最終的に

エキドナSLv4
デーモンSLv20

エキドナ、多分…20匹以上はあげたハズなんですけどね。。はは。

デーモンさんも20超えてから上がりが渋いです。ふぅ。


職場でパズドラやってる!て人からフレ申請依頼をされた。

フレになった後。。

「○○さん・・・Lv110↑?え・・?マジで??」

て、軽くどん引いてたけど…(その人Lv20あたり)

YさんとかKんや最近フレ登録したS君のレベルを見るたびに。

(私はまだまだだな。うむ。)

と、思っているww

残念ながら。

レベルが高い=上手いってわけじゃないんだ。by事故厨


 
Secret
(非公開コメント受付中)

