2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
大天狗降臨!リベンジ。
前回は1Fで門前払いされた・・・。

12時に、お。。㌔んがアスカにしてる行く気か!

と思い。

フレ便乗しようとして

15時の休憩時に見たら、ホルスになっていたww

チクショw

仕方なく。フレリストを見たら~

アスカ発見!

てことで、エヴァ2号機借りて発進です。

コスト12…中途半端PTです!w

L:KOBレオンハート61
ぼっくる27
パイロデーモン46
アパンダ19
超ネギMAX
F:アスカMAX

なんだか、どこに行くにも・・・ぼっくるが入ってる私のPT。まぁ、いいか。

フレのちからだけで行くのさ~♪

1F~3Fまでは難なくクリア。

Screenshot_2013-08-07-17-23-36.jpg
4Fがかなりの苦戦^^;

ウィルオーウィスプ2体のターンかぶり・・・オワタか?

って感じでしたが。

アパンダのアーマーブレイクGo!で、どうにか突破です。ヒィ

ほんで、天狗。

40%以下で・・精神を研ぎ澄まし。

次の攻撃ターンで盛者必衰34,064ダメージが来るわけですが。
Screenshot_2013-08-07-19-44-21.jpg
エキドナの副産物!ボムが中途半端に輝いた!(爆)

ギリギリ、残り1ターン撃破です。。ヒィ

おめでとーありがとー88888
Screenshot_2013-08-07-19-47-00.jpg
一発ドロップ!

34,064ダメージ耐えられるPTっていうと、半減&半減PTあたりじゃないと無理だよね。。

地獄級になると、63,552ダメージって・・どうするんだろ。

やられる前にやれ?


 
Secret
(非公開コメント受付中)

