2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
アテナ降臨をやってみた。
SSとか色々と溜まっている。。

1Fギガンテス。

3、2、1。ファイヤー!!!!

99999ダメージが毎ターンカウントでファイヤー!で攻撃来ます。おぃw
Screenshot_2013-08-13-20-35-47.jpg
1コン~。想定内、想定内。

むしろ1コンで済んだ奇跡w
㌔んのイースMAXなら4ターンでいけたかも?しれません?コンボドロップ運によるけどさ。
※この時のフレイースでLv64?くらい

2F、え~っと・・・クーフーリン。HP33しかない変わりに、防御60万ww
Screenshot_2013-08-13-20-42-21.jpg
地味に、、強かった。
コンボ重ねて殴れども、殴れども、ダメージ1しか与えられないw

漆黒の凶刃で現99%ダメージが来るので、回復間に合うかドキドキ。
何とか殴り倒すことに成功。

スキルマセイレーン連れてってエガッタ。

3F、ジークフリート。防御210しかない代わりに、HP200万オーバー。

君達、極端すぎだよ。
Screenshot_2013-08-13-20-48-11.jpg
HP50%以下で破龍紅蓮刃の20,460ダメージ。
ギリギリ耐えられるHPしかありませんが、何とかクリア。ハァハァ。

4F、アテナ。ボス戦。1F少ない分…楽なのかどうなのかわかりませんけどw
Screenshot_2013-08-13-21-47-36 (1)
イースがいるおかげで、ギガグラ3+明星1

HP15%以下のスターバーストで毎ターン、92,920ダメージ

モタナイ、モタナイ。

計算ミスるのが怖くて、HP15%のアテナの「もう終わりにしましょう」の台詞と共に叩き込みましたw(チキン)

スキルマセイレーンと番人いないと確実に15%までもたなかった^^;いやほんと。

無事、クリア~88888
Screenshot_2013-08-13-21-53-39.jpg

でもなんでだろう。。

イースのほうが難易度高く感じるのは、私だけだろうかw

耐久パ系で行くせいもあるんですけど。

時間がかかり過ぎてゲームで疲労している私です(´・ω・`)

アテナ育てて楽するぞ~。。光系、育てにくいのよね。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

