2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
FF14オープンβ
先週の土日に新生FF14オープンβで遊んでました♪

このキャラとは別でしたが。SS撮り忘れたw

オープンβなので、抽選なしで誰でもイン出来たんですが。

お試しで出来ることもあり、かなり人いましたね~。

一個不具合も発見したので、フォーラムに上げておきましたよっと。

旧FF14と大きく変わったところは。。

・ワープや呪文で移動が楽になった
・戦闘システムが前よりも楽
・初心者でもやりやすい
・ソロでも進める(序盤なんで深くは不明)
・UIが多いので、見慣れるまでちょっと大変
・コントローラー設定が楽

ってとこかなぁ。

どうでもいい細かいところのテクスチャも多いのでそこそこのPCじゃないときつそうってのはありますね。

PS3はやってないので知らん。

私は特に不自由感じず快適に遊べたのでOKです。

サーバー切断一回あったので、当日どうなるか。


今回は…

魔法系で責める!

と決めて、キャラ作成でミスって剣士スタートしてた(爆)

しかし、壁剣士が楽しいのなんの…。

今まで壁剣士が楽しいなんて思ったことなかったんだけど、目覚めてしまいそうになったわ。

クエストでタゲを1身に受けて最前線!w

うっかりガチムチ系で進むところだった。危ない危ない。

剣士20まで進めて、巴術師転職しカーバンクル召喚で楽しんでいたけど…時間切れ~。

27日から正式スタートを楽しみにしております^^


 
Secret
(非公開コメント受付中)

