2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
ニノ腕は筋肉2。
わかる人にはわかる、この二重の意味が…(謎)
先日、飲みにお出かけし。

と、ある酔っぱらいを担いだら二の腕が…筋肉痛にw

…そもそも筋肉ないから贅肉痛と言えないこともないような(何

んでゲーム。

えーっと。

Gメンを少し整理しました。

初期の天メンだった人、現在連絡がつく人やキャラが把握できている人はそのままです。

途中から入った元は他Gのサブさんで数年インを確認出来ていない方を私の独断で追放させていただきました(-人-)

※レイさんサブキャラは現在友達さんがインされているようですが、面識が一切ない&イン確認が不明のため追放。

というのも。

先日、㌔~んのロガー被害なども発覚しちゃったし。

現在稼働Gということもあり念のための処置となります。

倉庫も色々入っている状態となっているので安心して使うためデスネ。

万が一、追放したメンバーさん等から話があった場合皆さんご対処お願いします~。

何かあれば私から事情説明もしますのでよろしゅー。

まぁ再加入したいって奇特な人はいないと思いますがw


それと。

倉庫にG物資を詰めてくれた人ありがとー!

助かります(´▽`)


昨日、狩りで貯めてた祝福の聖水(?)をGvでは使わない&倉庫の邪魔なので、露店に出してみた。

50個150万×3

後で450万はG資金で倉庫に入れておきまーす。

なんか、売れないと思って適当に出してたら…1セットはユラが買っていった(笑)

言ってくれればあげたのにw

残り2セットはわからんけど、意外と売れるもんなんだね。驚いたアルヨ。

元手タダなのに金になるのってちょっと素敵だよね。(←貧乏人の発想)


あと。明日、Gv入れます


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いろいろバラすのやめてくださいwww
地面に土下座しまくったために爪が欠けててショック・・・
生まれてきてごめんなさいw

聖水は赤き血のなんたら(神秘B2)で重宝するのょー
抵抗貫通してミラーカーズみたいのかかるから自爆するw
また買い取るのでよろしくー☆


臓器入れるスペースもっと欲しい!
パンクしそうです。


Re: タイトルなし
> ゆら
カッカッカw最近、酒…弱すぎじゃね?w

> じょに
別に心臓ストックキャラでもぶっこみますw


