2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫


 
メアド変更連絡。
の、メールを…先日送信したんですが。

一部の人に「スパムかと思ったw」と連絡が来たので、一応ここに書く(爆)

だって文章を全部変えて送るの面倒だったんだもんw

久々に連絡した人が結婚して子供産んでたり、いやー時間は流れてますなw

実の家族からも

「お前、超久々にふざけたメール来たけど生きてるのか?あ、あと仕事用じゃなくてこっちのメアドが普段使ってる用だから登録しといて。」

って返信来たんだが…。そんなにふざけてないだろ…。


どちらかというと。

今まで業務用の携帯連絡を私によこしておいて、あまつさえうっかりどころか、絶対、いや確実に返信ついででメアドをよこして来るとは…。

ふざけてるのは、君のほうじゃないのかね?

と、思った暑い夏の日でした(笑)


おう!メール来たけど、連絡しねーから必要ないけどな!

って人は送信メールはそっと破棄してください( ノェノ)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
やっぱり?(謎
しかも送信したメアド間違えてたわ(ぉぃ

しかし…何故、鍵付きの謎コメにw


