2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
@ちょっと。

多忙中。

ちまちまやって、召喚士になりました(o'∀'o)ノ

いつもお供のかー君です。


来週過ぎに、念願のオーロラ旅行です。

しかし、ここ最近・・また帰りが遅い&忙しすぎて、体調崩しそうですわ。。

よく、オーロラ見に行くの?極寒なのによくいくね~w

って言われるんですが。


実はこの時期のオーロラはまだ秋~初冬程度で、そこまでの寒さでもなかったりしますw

秋にオーロラが見れるってのも日本ではあまり知られていないんですが。

はっきり言って、冬の北海道よか寒くない気温なんですよね。

最高気温12℃~なので、東京の冬くらい?朝と晩は2℃くらいまで落ちると思うけど。

防寒服まで必要なく、ダウンジャケットや手袋で十分w

それに、何と言っても。泊まる場所がすごいいい場所なんですよ!

フランス人夫婦が経営しており、5部屋しかない少ない部屋数だけど部屋のセンスがよく、ロッジの中からもオーロラが見れる&食事が美味しいと評判(^o^*)

行くならそこに絶対泊まる!と決めて運よく取れたので、宿泊先も楽しみの一つです。


昼はアクティビティで、釣りとかカヌーとかもギリギリ出来るようですが。

冬は冬で色々楽しそうだけどね。

そんな中。せっかくだしー。

アラスカまで足を伸ばして釣りでもしようかと思ったんですが…現地と連絡取ったのが遅く、折り合い悪くて行けそうにない。残念orz

まぁ、向こう行ってからチャンスがあれば行くかもしれませんねw

しかーし!

メインは夜のオーロラなので、昼間はゴロゴロししてるかもしれませんw

モンハン4持ってくよ(爆)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

