2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
これから出発

FF14 カルン攻略卒業記念SS☆


実家に「オーロラ見に行ってくるから不在にするじょ~」と連絡入れたら爆笑された謎。

笑うとこか?w

「あんたも夢があるね~w」だってさw

たまにはいいじゃん。

私には五体満足な体力があり、叶えたいと思うことを叶える行動力と貯めたお金があるのだから♪


しかし、現地の天気が・・・雨予報出てる。。

見れない時は見れないで仕方ない。

これぞ、運任せ。天任せ。

そしてモンハンが捗るな・・・!(爆)

では。行ってきまーす(o'∀'o)ノ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

なんか…
なぜか忙しいのにFF始めてしまった猫がいます。。。

初心者なので怒られたりするが、結構楽しいわw

偶然その辺で出会いましょう|ω・`)


No title
よし。同じサーバーこい!w


