2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


 
雲、もくもく。
写真。

一部を縮小かけましたw

飛行機の中から。
P1000156.jpg

泊まったロッジ。周りは見事に何もない!
4組しか泊まれないですが、中はかなり広く、小物がオシャレです♪
でもWi-Fi繋がる!ある意味スゲー!w
P1000181.jpg

お世話になったクリスティン。夫婦でロッジを経営しているフランスの方です。
P1000288.jpg

クリスティンの手作りご飯。いつも夕方になるといい香りが漂っています(^^)
コース料理っぽく出てくるんだけど、量が・・・やはり多いw
ずーっと食べてたら、デブる!w
P1000162.jpg
P1000170.jpg
P1000210.jpg


P1000168.jpg

紅葉シーズンで、色は黄色と黄緑。
すごく綺麗だった。リスには会ったけど、クマには出会わなかったw
P1000186.jpg

こっからちょっとサイズ大きく。。見きれてますが、見たい場合クリックで全部見れます。

実際の空は、真の暗闇状態ですw
雲、雲、雲ー!
P1000234.jpg

なんか、あっち明るいなって撮った。
多分・・・街明かりです(笑)
P1000238.jpg

P1000328.jpg

明るく撮らないと、どこが雲で、どこが切れ間なのかも見えない暗さですw
P1000330.jpg

もう何か降臨しそうな暗い雲っすな。
P1000334.jpg

↓真夜中に、何か音がする・・・って思ってかなり明るめに撮ったら。

馬!こんな夜中に食事ww即座に撮ったので手ブレ起こしてますw
馬って、、夜中寝てる動物だと思ってたw
P1000342.jpg

切れ間から星が見えた日も。
P1000351.jpg

P1000368.jpg

これはかなりの時間、露光したものですが…これだけの星が本来は見えたハズ。
雲が晴れた場所から満月に近い月の光が邪魔だった。
P1000389.jpg

このロッジの外で、こんなオーロラが見える証拠写真。の、写真(笑)
他にも見事な写真が飾ってあった。
P1000367.jpg

P1000317.jpg

同じロッジに泊まっていた、メキシコから来てたカップルが誘ってくれたので。
夜中に車で移動して見に行ったんですが…
どこまでも雲が。
P1000270.jpg
何となくの切れ間を撮ったものですが、唯一…ぼや~っと緑色に。。オーロラがいたんでしょうか?w

P1000408.jpg
って感じで帰りの飛行機。

貫徹続きは大変でしたが。

同じくオーロラ見に来てる人と話したり。写真撮ったり。美味しいごはん食べてぶらぶらしたり。

きっと、私はまたここに行くと思います。いや、行く。

贅沢で素敵な休日でした♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おきゃーり。
また行く理由ができて良かったんじゃ?w


No title
そうかもしれないw


