2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
全力で遊び中。
ラムゥ鯖(通称:じじぃ鯖)で遊んでいます(*^▽^*)

キャラ作成制限がまだ少しあるみたいで、時間帯によっては作りにくいってのがあるらしい。。

YさんとPさんが遊びに来たよー!
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

ニャーさん、待ってるよ!

果たして8名PTを組める日が来るのか!?

8名PT、私もまだ未経験だけど、、絶対忙しそう。

完全に引率の先生です(笑)
ffxiv_20130930_233634.png

そしてこの日は怒りのサナタン。

じゃなく、タイタン戦。
ffxiv_20130926_165359.png
ナイト・竜騎士・白魔・黒魔で行ってきた。

タイタン。音楽がかっこよすぎww

そして新しいID。

パペットマペットがボスです(誤
ffxiv_20130928_192003.png

ffxiv_20130928_193220.png
立ち回りで、黒がこんな近距離にいるなって話しですよね。はい。ごめんなさい。

でもキマイラは…遠距離攻撃も近距離攻撃もしてくるわけで。

味方タゲったり、mobタゲったりしてると攻撃サインを見逃すorz

なーんて言ってると、こうなるわけで。
ffxiv_20130928_193816.png
竜と山羊が!山羊と竜が!

あわわわわわ・・・

と、死にまくった。ヘタレですみませんww

イフのお手伝い。通過儀礼もしっかり済ませたし。
ffxiv_20130929_222336.png
騎・黒・黒・幻っていう珍しい組み合わせで行ってきたけど、どうにかなったねw

おまけ。

ズゴックが。
ffxiv_20130915_173254.png

3倍速になりました。
ffxiv_20130926_224132.png
うちのリーダー。ナイト△ アップ、マジできついです(笑)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
引率の先生?
どうみてもロリ狙いの拉致犯です。


うへへw


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。