2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
Lv218になりました
だんだん・・・ペースが落ちてきた(ノ▽`)アチャー
現在、塩秘密にエルと通い中。
(Lv230まで予定)

人気秘密のため、ポタ出しも中々出ない時が;;

メインクエストは、3-9-1「心身鍛錬」

藪森にいる、ファーブ君に会いに行くのに、Lv220以上と言われたので・・・

手詰まりw

クリアまでLv230くらい必要っぽいです。

そして新しくキャラを作りました!

名前は。

● spell+(悪魔)

スペル・プラスちゃんですw

現在、Lv128。

今のトコロ、知識寄り毒闇悪魔です。

滝秘密に、謎の友達「公衆便所君」と通い中・・・スゴイ名前デスw
(滝秘密Lv165まで)

探し物:攻速35%ムチ、魅了0%

メインクエストは
1-8-5「古文書の解釈」

モリネルタワー5Fに行くのに・・・手詰まりw

誰かにコルしてもらおう・・・(´▽`)ウンウン


 
Secret
(非公開コメント受付中)

