2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
今日のGv予定。
アリアン銀行内で~♪



一瞬チャットしたらぁ~~あ~~ぁ~~♪



泡が出ていないので放置じゃないとバレて~



気まずい思いをしたぁ~



あると思います(゚д゚)クワッ

-杜甫:心の詩吟-
さて。

Gv予定です。

1_20100209073712.jpg
21:30
ナラダ平原/2つの丘

1_20100209073627.jpg
T290A240の4禁

時間、いつもより30分ほど早いです~。

参加出来る人いるのかな・・・w

2-3名くらいな悪寒がしてならないww

朝時間がギリだったので相手さんに耳残ししてくるの…忘れてしまいましたorz



昨夜23時インすると。

スフィアが壊れたぁぁああ!ってことで1か月は多忙予定なので無課金でw

カケラが@5個なんだけど、移動して狩りに行くのも面倒っていう・・。

スウェブなんで、ポータルくぐって行けるんですけどね。



今日中華街に食べに行くって話を昨夜聞いて。

私も中華街に行って美味しいモノ食べたいなぁ。羨ましい

中華街もいいけど、横須賀海軍カレーの老舗に食べにも行きたい私でしたw

ちょっと遠いので、行くなら昼間ですけどね。その内食べに行きたいもんだ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

むむ・・・
間に合わなかったら、ごめんくさい(^-^;)


Re: むむ・・・
そこを何とか!(笑)


