2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
ダメだこりゃ!
新作の踊る3ムービーでワクさん(長さん)の甥役で新キャラ追加らしい。
長さんが2004年に亡くなってから既に6年目。

ついこの前だったような気がするのは…歳のせい?

でも映画にしろドラマにしろ。

続きモノって、あそこで止めておけば傑作だったんだけどな~って感じることが私的には多い。
このシリーズもどうなっちゃうんだろうなぁ。
さてGv。

コチラの参加。

BIS1/天1/剣1/弓1武3

の、7名。

相手は。

BIS天2?/剣3?/弓1/姫1/武道4-5?/wiz4

の、2PTくらい?なんか、ワンサカ色々いた!

武道と剣士とwizが多いですね。


結果。
1_20100210002629.jpg
まぁ負けですw


最期のほうは、巻物パーティしましたw
1_20100210003051.jpg
遊んでいたわけじゃ~ないんだよ。愛だよ。愛

みんなを和ませようと思ってサ(*´3`)~♪
※この時点で、武道以外は全滅だったのでw

厨でごめんなさいごめんなさいごめんくさいごめんくださいお邪魔します(誤

ということで、

次は巻物30個くらい持っていきますね(`・ω・)キリッ

Gvは楽しんだもん勝ちです!ゴホゴホ

全滅負けで良かったんですが…

おじさまが武道の練習もこめて頑張ってた!

今回は相手に悪魔がいなかったのであれですが、粘ってラストまでw
※いや、だから既に全滅状態だた



さて反省。

アレだ。
wizなし、やっぱ厳しいって結論に(笑)

参加人数が多い場合、数で押せるんだけど少人数だとそれぞれの職が欠けただけでバランスが悪すぎる。

なので、やはりBIS・wizはまったり探すことにしましょっか。
wizはまぁアノ人が…きっと(謎)

火力は火力で少ないんだけどねw

低LvGvでも結構人数揃っているG多いなーってのが感想です。

そしてマヨさん初LAおめっと!w
アレンさんのタマゴに守られてたw


終わった後に。

Pvお付き合い2回いただきました☆
1_20100210002526.jpg

天メンバー…メインキャラが全員(私以外)高Lvが多いので、突っ込んで釣りしすぎて死ぬパターンがww


もう(釣り)止めて!!マヨ嬢のHPはもうよっ!!!

という感じで。

君達はLv500-700↑ではなく・・

全員Lv200-300台だってことをたまに思い出しましょう(笑)

でも、兄貴のwizがヘルプで入り2wizでBISなしだったけど、どーにかヴァンプまで到達☆

減点されても初の439万点+.d(゚▽゚*)゚+.゚

お付き合いThanks☆これで、攻城が攻めになったらいいねー。


おまけ
リンク追加しました。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

もう
Pv専用要員で、しばらくWIZ置いとくわw


Re: もう
Thanks☆助かりますw


