2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
曇りっていうから出たら雨な雪。
昨夜、ユラさんの同級生が陶芸の個展を開くというので某百貨店へ。

陶芸の良し悪しとか、サッパリわからない世界だけども。

プロが作った一点ものの作品で酒飲めるってなんか贅沢だなぁと思ったw
※酒器ばかりじゃなく他にも色々な作品あったょ。

いつかあんなオサレな陶器で飲みたいもんだ。

でも、皿でもグラスでも…何でかわからないけど、高級品から割れるのがセオリーだよね?
今日は最近見た。


素敵なサイトを紹介。




その名も。



e23580a5_1220436747923.jpg
ジョジョ立ち教室(PCリンク)

おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!



まさに。そんなサイトです。


家で危うくジョジョ立ちをやりそうになりますね。


ジョジョを愛する人は是非PCでご覧下さいw


この漫画、名言も多いけども。


そんな中、個人的にシビれた台詞。



おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?


スイーツ(笑)

着眼点が違いすぎるww



読めば読むほど思うけど…


ジョジョって、台詞のツボが子供向けじゃないよねw




RSですが、もしかしたら…攻城になるかも?ってくらいのネタしかありません(笑)

来週火曜はGvお休みかもー。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

