2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
フジサンやられたら笑う?怒る?
自分が好きではない人からVD品をもらったら、嬉しいより困る気持ちが勝る。

Yes or No?
さて土曜日。

攻城戦で攻めでした。お相手は…

キャスターさん。

ん~懐かしいですね。


初期参加は…ゴキ4匹+αいます。

そして絶滅危惧種、ゴ㌔(誤)も参加。

そして相変わらずBISなしで2wiz


よし!!

全員KIAI入れて攻城戦でフォーメーションVを結成だ!

そしてスタートまで待機!


結成っ


(…モタモタ)


あの・・・整列・・・。


(…ノソノソ)


いや、どうして・・・。

1_20100215003353_20100215114143.jpg


になるの!!!!


あ・・でもあまくだりだから、Aが良かったのかな?(←人数不足)



そして攻城戦が始まったら全員白チャで…

/^o^\フッジッサーン

やろうとしたら・・・止められた。止められたアルヨ。

ダメですか?ダメなんですか??



1_20100215003503.jpg
↑その時のGチャ。


なんてアホなことばっか言ってたらスタートしちゃいました(爆)

相手は、BIS天2?/wiz3/ランサ2-3/ネク魔1/テイマ1/武道1-2?/剣士いなかった、カナ?

1.5PTほどかな。転生さんもいましたが、現在休止してるGの割に結構いましたねー。

Lvは…間違いなく天メンバーよかみんな上でしょうw

1_20100215004031_20100215114110.jpg


1人、強烈に痛いランサさんがいてその人にかなり殺されましたw

対武道は、やはり高Lv物理ランサとネクロ烈火orバインドが強敵ですね~。

そして㌔んのブロックが笑ったww

中々死なないwゴ㌔と呼ぶに相応しいw


紋章前で囮になり、その隙に旗を落とし、紋章前に総集合!

烈火やランサやメテオやアレやコレやと、人数多っ。


武道から言わせていただくと。

メテオ&氷雨や火雨大歓迎

もっとやれ状態ですね。

今回、コンスコンが初戦で超頑張ってたb

でも何だかんだ死んだり生き返ったり物資切れで戻ったりおじさま黄泉がえりでニャが寝そうだったり兄貴も忙しく烈火が激しかったところに…救世主!

その名はギム・ギンガナム

突然タマゴで現れ、最期のコール

1_20100215004935.jpg
最期の言葉は…画像にある通り…。

見事なり!!超カッケーw


ということで、GH2に上がりました(≧▽≦)オツカレー

でも、来週には1になるからね!w

今週は、Gvお休みにしてGD強化週間にします。

時間のある人はLv下の人のLv上げ兼、神秘カケラ集めにご協力下さい(-人-)

天の攻城戦は…Lvが低いせいもあるけど、KIAI入れて攻める苦労があって楽しいですな。

GH2にギリなれることがわかったので、ギルド石像の雨の結晶を集めて攻速4%にもしたいって思います♪


昨夜は無課金ながら狩りをしにいってカケラ5個出し、RSまで作りました☆

今日天上に…行けるけど、クエ受けに走るのが面倒くさいッス(爆)


*おまけ*
20100215133214e48.jpg

詳しくはユラブログまでw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

今夜天上いこうぜ


No title
集合画像パクりましたw

ギムちゃの神コル超カッケー!w


Re: No title
>じょに

了解!一緒に迷子になろうね(ぉぃ

>ユラ
あのブログ…画像加工
世界イチィィーー!byシュトロハイム


ホール2おめでと~(^O^)

楽しそうでいいなぁ(笑)
うちのサブGにもその空気下さいな(:_;)


Re: タイトルなし
Thanks☆
まぁ私がアホなことばっかいってますが・・・w
マジメやる時はうちだってやってますよ!(嘘


