2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
天丼7杯目
ここんところ食べ過ぎなのか、飲みすぎなのか・・・

数日、ポンポンの調子が非常に悪いッス。
先日、スペルさんの天上7回目が完了です。

残り3回~・・・が長いわけで。Lv297になりますた。

Lv4^5上がるのに天上1回あたり。

HP100%はやはり、Lv310~付近で完了予定ですかね。


じょにと一緒に天上へ!

お手伝いに兄貴&ちこちゃにいただきThanks☆

天上の道はまだうろ覚えだったり・・・w


でも兄貴の何がすごいって、・・アリアンから壊れた道にコールが届くって・・・。

その内隣の鯖にコル出来るようになるんだよね!

ってのは都市伝説です(笑)

マップの左下端(なんちゃらマウンテンだっけ?)から、右上端(ドレミラ付近?)まで届くんだろうかw


昨日、サブの分のGD通って神秘を100個ほど集めまくりんぐ(*'▽')b

そしてGHクジ(と勝手に命名)が・・・6名分貯まりましたにょ!

@4回分ほど貯めて、10人以上で一斉にクジやるどーー!

GDのB2へコンスコンとペアで行ったら、クリアできませんでしたw

ワンコのバイトが痛すぎる

人数いないとまだ厳しいっぽいかな。


実際B2は、Lv200~300って表記されてるけども、Lv200ほどだとあまり美味くない。

Lv230~300あたりが一番適正で美味いんだと思う。

GH2だと、GD3まで行けますが・・・難易度はかなり高くなったような。

まぁ段階踏んで行きましょうb


 
Secret
(非公開コメント受付中)

たまに
届きすぎて悲劇がw

時森3のmob(適正Lv690~700)のど真ん中に、うっかりPT全員(Lv200~600ぐらいだった)コールしちゃって阿鼻叫喚の地獄絵図とか^^;


Re: たまに
悲劇すぎるwww
でもまぁネタになりますなb


