2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
神秘石14個
昨夜の晩餐。

コレが五色納豆重。
moriawase3.jpg

内容は
納豆・いか・サーモン・まぐろ・ほたて・刻み沢庵・いくら・刻み海苔・かいわれ・炒り胡麻・万能ねぎ

酢飯+わさび醤油です。
感覚的には…ばくだん(海鮮系+納豆なおつまみ)を酢飯で食べるみたいな感じデス。

最高に美味い!
土曜日。

攻城戦は防衛でありましたが。

モチロン完全放棄です。

攻め以外…物資の消耗で終わりだからね。

大体、誰が倒すのかって話にw


攻城用に1PT烈火ネクロ+蘇生ネクロとか作れば時間制限内永久烈火で防衛出来るかもしれないけどさ。

あ、コレ嫌がらせとしては意外と面白いかも。(←無謀)

お互い、改良青ポットのみで戦えますよ。

烈火の持続が先か、コルが先かw

あれ…団子コルされたら負けですね(詰んだ)


なんてアホな内容は置いといて。

ということで、元の馬小屋(GH1)に戻りました!

馬小屋、落ち着くんだよね~。

何というか…1ルームで、リモコンとか飲み物とか手の届く範囲に何でも置いてある感じ?
※↑ダメな人の典型

強制喰らわなければ居心地(?)いいのにね

まぁGDの関係があるので、またPvにいって攻めになればいいんです!

ということで、火曜のGv後にPv予定。かな。


それと。

神秘の石を兄貴が400個もくれました.*:.。.:*・゚(n'▽')η゚・*:.。.:*!!☆

ありがとん!

おかげさまで、石が全部で14個。7回クジ出来るようになりました!

現在杜甫さんが約100個、サブ分集めて持っているので、、もうちょいで8回分になるかな。

@2回分集めて、ニケ出すぞー!

10回で1個も出なかったら…笑うかもw

現在倉庫4のみ、一応副マス以上が出し入れ出来るように設定しています。

それと物資があぶれたので、サブに物資預けて持たせてます(´▽`)b

ユリさん外付けHDDわかった?(謎


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これ美味しいよね!

Pvいつ行く?
でも土曜の攻城出れるだろか・・・?
飲み過ぎないようにしなきゃ!w


実は・・・
倉庫Gが満タンになって、溢れた分が寄付された、なんて事は口が裂けても言えない(爆)

でも空いたのは2スロットだけだったw


Re: 実は・・・
>ユラ
Pvは火曜の今日だー
ほんと、(重いので)飲みすぎないでくださいww

>兄貴
邪魔とかこんにゃろーw
でもありがとんw

…毎日集めてくれていいんですよ?(図々しい)


