2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
汚名挽回してこい!
おめぇパン買ってこい!

さてさて。

そろそろ挽回が正解な状態の天ですがw


今日早く起きて入れようと思ったらいつも通りで時間なかったよw

夜中の2時にメールしてくる人がいたからだな!(責任転換)

1_20100223075030.jpg

ということで。

先入れ放置にしました。

22:10バヘル大河で放置です。

21:30頃にポツポツあって、その他は遅かったw

看板表記は、T335 A260にしてあります。

4禁とかも面倒なんでつけてませーん。

個人的には、低Lvでダメ表記おかしいって思うのは…花投げよか、ボトル投げだったり。

まぁいちいち禁止事項とか言いませんけどもw

Ave、実はちゃんと計算してないんでテキトーなんですよね。ははは。

まぁ下が出たら140-220あたりいるし…テキトーでいっかーって感じ。

上も下も出るかどうかなんて、わからないじゃん?

いい加減でごめんねごめんね~!

他のG見てると、T330くらいでA290とかだもんね。


倉庫物資が溢れすぎて、3キャラ以上使って物資蓄積状態です

物資入れ感謝(^人^)感謝

ということで、バンバン使ってくださいな。






今日は先入れ放置ってこともあり、どこが来るか来ないか…。






ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ






逝くぜ!ヤローども!






天の力をせてやるんだ!!






全身全霊を賭けた巻物フェニックスのパウァーを!!!




あ。

Gv後、Pv戦もお願いしますね☆


 
Secret
(非公開コメント受付中)

