2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
Lv219&Lv131になりました
何とかなってるぅ~
杜甫:219
spell+:131

spellのメインクエストは、VS.ロシペルinダメル秘密ダンジョンまで進みました。

結局モリネルタワー5Fも素で走って行きましたw

が、秘密は完全ソロクリアを目指すことになりそうなので

もうちょっと上げてから行く予定。


杜甫は、Lv220になったらメインクエストを進めます。

それまで塩秘密&赤目B2でTU狩り

杜甫君は相変わらず、ライトセイヴィアを愛用しています。
raitoseivia.jpg

画像は、、他からパクってきました(爆)

TU時は、攻撃速度+32%の棍棒DXを愛用。
現在の攻速%は。

武器:32%
盾:18%
手:33%
首:18%
腰:20%

くらいでしょうか。

121%

フレーム計算では129%になれば@1フレ上がって手数が増えるわけですが・・・
@8%はきっついなー。

いや、リカバリマスだしTUするには十分速いんですけどね。

殴り武器はまだセイヴィアを利用出来そうです。

他に良い武器がないってのもあるんですけどね。

今日あたり、220にして進めたいなーって感じです。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

