2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
奇跡ナメんじゃないよォ!!!
ヒ~ハー!
天が勝つ勝算はナッシブル!!

と、今日はイワさん風に(何


こちらが。

BIS1/天2/槍1/弓1/武3/剣1

千日紅Gの相手さんが~

BIS1?/wiz1?/弓1-2?/剣2-3?/武1?かな?

始終団子だったんで正確には不明。


結果SS撮り忘れてもーて…

結果は、0vs1万くらい?

負けw

ラスト5分以内で復活巻物使用数、17個

いえ。

昨日は頑張れば…死なないことも出来たんですが…。

ここは気持ちよく沢山死んでおこうと思いまして。

巻物フェニックスを使いきる前に終わりました(爆)


途中までは一応真面目にやってたんですが。

1_20100224010116.jpg

こんな感じで。

途中からずっと2粒の涙(ポータル)上で。

団子だったので特にやることもなく面倒になったので殴り&復活祭りにしようと心に決めた!(←回復拒否)
※クリックすると飛んじゃう&相手もポータル逃げだったので

相手さんは1人痛い剣士さんがいました。

でも相手に赤ダメ出てる人とかもいたよ

で、途中でユラは次のGvへ。行っても行かなくてもどっちにしろ同じ結果ていう…

あのGvスタイルは…やろうと思えばやれるけど、うちはやりまへんw

でも物資はほぼハケました!まだまだストックあるんだけどさ(*゚д゚)


んでPv。

むしろこっちのほうが盛り上がってたなんて口が裂けても言えないけど文を書けてる手が困る(何


昨夜、太郎ちゃが久々にイン!

Gv誘っておいた(´▽`)

1_20100224005823.jpg
5878240点!

初でヴァンプのその先に。

物理は限界。Lv400↑はあたりまへんねw

何とか、知識剣士&知識アチャでゴリゴリゴリ押し。

多分、攻めカク━━━d(゚∀゚)b━━━ホ!!

参加ありがとん!土曜頑張りましょ☆


*おまけ*
「残念な子」

ユラさんと仕事帰りの飲み屋にて。

お題「迷惑営業電話」について


私「マンション購入の営業電話が最近悪質でさー。あの営業関係、業務委託だから何分話してたかでマージン発生するらしく時間引き延ばし目的のみで中々切らせてもらえないんだよね。」


ゆら「ああー。そういうの、なんだっけ?エグゼクティブだっけ?」


私「…それを言うならインセンティブじゃね?」


ゆら「ホラ!似てるじゃん!!」


私「…ティブだけやん(;^ω^)」



↓ここで使われた単語の意味※他にも意味持ってるけど

●エグゼクティブ=仕事が出来る人。管理職や幹事さんなど重役ポジの人。エグゼクティブ・マネージャーとか言うべ?

●インセンティブ=営業で数字上げた人に払われる報奨金だったり、別手当の意味ね。

●マージン=委託した人に払われる報奨金だったり、差額利の意味ね。


機械にも横文字にも弱いユラさんでした(笑)

たまに、おかしいこと言うんだよな…w


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あー!
バラすのいくなぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ネタ提供してあげたんだょー


Re: あー!
困った時はユラのボケ晒し。


No title
ユラさんwwwwwwwwwwwww
いや、俺なんてインセンティブって言葉今知ったしな
うん。大丈夫だよ


Re: No title
www

無理に横文字は使わないほうがいいってこッテスw


