2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
キメられない人。
子供手当の財源確保のために消費税を増税にしたら、支離滅裂。

政策を実行します!って指示だけすりゃいいのなら誰だって出来ますわ。

子供が大きくなって経済効果をもたらすまでに、国の経済をどん底にしてどーする。

それで増税案って…少子化問題対策と、基盤の経済観念が変w

「財源はあります!」(国民の支払いで^w^)←この部分を言ってない。

なんというか。

人を無料なゆとりに育てる前に、農業支援&家畜等をゆったり育ててたほうが有意義そうだけどね。

あの色々と決められない政権は、どーなのよ?
さて。

昨夜はカスミ目がひどい&疲れで、インする気なかったんですが。

元メンバーがもう一人出戻りました。

シフ武道で!

またゴキが増えた…(*゚д゚)


そんなアクセラレータ君が誰だったのか、必死に思い出す㌔ん。

1_20100225000049.jpg

ボケと大事なキメ台詞がキマらないのが…

㌔クオリティ(笑)

まぁ、頑張れw

それと、クロさんが。

ロガ被害中らしいです。(ブログ確認した)

運営に報告するんだよ~。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

