2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
武道舌戦。
久々に、酔ったまんま攻城戦に。
GHLv2に攻めるぞヤローども!!!

ってことで、お相手は。

武道戦線!

間違えた。

武装戦線さん!

ってことで。

参加。

武道5/wiz2/剣1/弓1/天2

相変わらず、ブレエビなしで特攻ですよ。

唯一、ヘイがあるって素晴らしいね!

相手。

酔ってたんであんま見てない(爆)
※17時-22時まで呑んでた

情報によるとLv400-500?のGらしく、転生さんもいる結構強いGらしい。

旗破壊して、紋章行くまでに、結構死んだw

だが気にしないのが攻城のいいところww


駄菓子菓子!!!


事件は起きた!


1_20100228002842.jpg

相手から白チャ(近くにいる人全員に聞こえるチャット)スタートw

「なんて武道ゲーw」

まぁ、武道5人もいたら嫌だろうなぁ・・けど普通白チャ発言はしないでしょう。

が、ここで白発言していい?ってGメンがきたので、快諾ですよ!!!

だってワタクシ。

酔ってますから/^o^\フッジッサーン

むしろ先陣きって白チャ返信してますが、それが何か?

1_20100228003015.jpg

次いで、「石化きかねーからつまんねw」って言われるwww

そんなの知らんがなw

石化のSLv低かっただけかもしれませんが・・

効く人、実際沢山いました(爆)

ここらへんで天ギルメン、悪ノリが始まるw

煽られたら別に返信はいーんじゃねーかと・・・(何)

許可する前に、私が白で返信してるしね・・。

もー酔ってるし、マジメにやるの面倒くさいし・・。


そんなギルメン・・・こっちPT

1_20100228004357.jpg

全員死んでますからああああああ!!!!(笑)

ビッグマウスなGメンに乾杯、ってか完敗?w

どんだけ憎まれ口だけ聞くんだwwww


Lv200-300台しかいないので、そこを言ったら、「はいはい。わろすわろすw」って言われましたが。

実際100台の人は補助なしじゃーどうにももたないもんね。

参加勢いあっただけありがたいもんですよ。

まぁ、よほど・・・Gvとか攻城とか真剣にやってる負けず嫌いな子なんだろう。

武道ばっかでごめんよ。Gvじゃ対戦相手にならないLvですよ。

その後、相手のGマスさんから耳きたよ。
1_20100228003241.jpg


大人な対応な私。嗚呼、素晴らしい!(嘘)

まぁ、勝っても負けても、コレ1回ポッキリじゃないしさー。

そんな力いれて遊ばなくてもいいんじゃないかと思う私は厨でサーセンw

でも、久々に・・・刺激があって面白かったよ!

白チャ発言、本来なら許可しませんよ?w

白チャを率先して言う私が言うんだから間違いありません^-^


 
Secret
(非公開コメント受付中)

順番
あれ、よく見たら俺が最sh‥


Re: 順番
あらほんとw


No title
あれ、よく見たら私の白チャも相当にヒドィw


Re: No title
あれ?今更気がついt(ry


