2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
カケラ集めと久々秘密。
神秘石がよーやく18個。

SS、up忘れてた。
久々に土日完全オフだったので、ぶらぶらと神秘集めでテイマ転生。

もう一人もテイマを作り…

病気のコボルトをテイムw

二人でコボルト秘密へ!

…今wikiみたら、コボルト秘密、制限Lv15まで上がったんだね(*゚ェ゚)

昔は1-10までの秘密で2回は無理だったのに。

コボルト秘密はまぁ普通に終わり、次はピガプールへ。

ミルベルの依頼クエスト。Lv10~

・ピガプー
・シュトラ
・ブリッジ

に移動して話しかけるのみでLv20までサクサクと。

Lv20~沼地秘密へ☆

昔㌔んと通った秘密で懐かしかったよw

説得一直線でやると…ペット弱くて遅くてたまらん(ノ▽`)

サキュとかならきっと違うんでしょうけどねw

ちょっと失敗することがあり。

GD2回行って、もっかい転生したという。。

可愛いにも程がある市議会議員風で言えば。

暇があるにも程があるテイマでした(爆)

あれ、転生するとGD回数もリセット入るんで、露店神秘売りをやけにしてる人はこの方法で集めてるんでしょかね。

手間暇考えたら…真面目に狩りしたほうが確実に稼げると思うけど。。

神秘カケラ集めのみを目的とするならいいかも。面倒くさいけど。

GD入口×2回、コボ秘密1、沼地秘密1、アベルクエ、ミルベルクエでLv53まで到達。

まともにスフィア使ってればLv60は軽く行きそう。

低Lv秘密は面白かったのでヨシw


その他は。

Lv330シフ武道用のT品集めに、アクセ君の手伝い(暇つぶし?)に悪魔で塔B4まで。

Tボス沸き時間一覧で素敵なサイトあったのでリンクぽち。

↓KHBさんサイト
セットアイテム一覧とボスの沸き時刻表(PCリンク)

昨日行ったのは、アンデッドキングとかいう骸骨剣士風。

19:30頃沸くっていうんで塔を走り、現地でボケーっと。

私は低下くらいしかかけてませんけどw

拾ったのは、ブラックガントレットっていう手装備だた。

速度35%+ダメ25%の手。

T品5個セットで装備すると…

ダメージ+320%、吸収+5%、魔法抵抗+25%あたりがついてお得っぽい。

…ダメ+320%ってなんだ('-'*)


手、使う人いたらあげますよん。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

俺も
それマターリ集めてみようかしら


Re: 俺も
T品集めかな?
7時間30沸きだからタイミングさえあえば・・
特に夜中とか空いてていいかもw
アイテム独占出来るかもよーん♪


