2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
うー、寒い。
昨日、某大型掲示板が攻撃されたんだか、自分で落としたんだか知らないけども。

某大型掲示板を攻撃することを目的としたコミュニティに会員6万以上もいる某国民って…暇なのヵw

毎度のことながら。

サイバー攻撃をすることは出来るのに…

攻撃対象が某大型掲示板って。。残念ながらお察ししますw
さて。

今日はGv育成の為、お休みです。

今日GDをサブ分行けば・・10回分のクジは貯まるかももも(´▽`)ウヒョー

そしたらイザGHでクジですね。

G共通のニケを1つでも出てほしー!

天上とか悪魔とか走るの楽じゃん?


テイマは昨日GDで65付近まで上がりました☆

よーやく風雨も覚えて、少しマシになってきたっていうw

力振りテイマを初めてやりましたけど。(現在力250)

基本能力上がってるんだか上がってないんだかよーわからない(爆)

でもでも。

神秘カケラも適正テイマ2名なら2回で、60-70個ほど貯まるし!

結構楽になってきたー。

今日はテイマのT品でも集めてくるヵw

オーガの王窟で50分沸き。

TボスLv80なので、mobの+Lv50まで狩れるんだっけ・・?

まぁまったり狩るか。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

朝起きたらPCと机がひっくり返っててリプトンぶちまけられてました^;


Re: タイトルなし
だからあれほど…寝たほうがいいって言ったのにww


