2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
そろそろ。


GD B3に行くと…ランディス(NPC)が悪魔姿からお嬢さんルックになっていたw
GD、何かストーリーがあるようで?

入口では…ランディスがイディアに文句?言ってて。
B1では…ランディスが迷子になっていて、助ける。
B2では…イディアが何か言ってたっけ?ランディスはいなかったかな。
B3では…ランディスがイディアの薬を探してる?

まぁ。イディアにしろランディスにしろ…邪魔なんじゃぃw
※クリックしちゃって話しかけてる間に死にかけたりする

ということで。

神秘の石が20個たまったので!

The☆クジ

引いた人。

兄貴/ユラ/じょに/コンス/アクセ/マヨ/ンド/ギム/㌔/私



1_20100303005847.jpg

ところで。

なんでクジやる時って…GHの治療師が祈ってるの?

…仕事ないから?(笑)



結果。

心臓3/石2/出土品3/改フルチャ30/改フルヒ20/


・・・。


全員引き…

脆弱、脆弱ゥ~

(*´∀`)=●)`Д).・:.グハッ



あんれ~?w

おっかしいな。

予定では1個くらいニケ出たハズなのに(何)

1個もいいの出ないでガンス!


また、神秘収集からスタートですw

チクショチクショ!

ま、楽しかったから、いっか(´▽`)


今週でGH2から放置して、来週には馬小屋戻ります~。

22時過ぎにでもGD行きましょうー☆

再来週あたりから真面目にGvもやるヵ…w


 
Secret
(非公開コメント受付中)

