2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫


 
なんだかんだ。
昨日は昼間に温泉いったー!

砂風呂にも入ったー!

でもなんか。

疲れが取れてないのは…飲みすぎたせいか?(台無し)
なんだかんだ。

たまに言葉遊びしますが。

1_20100307235041.jpg
みんなのリアクション。

傷心したら(一応)気にかけてくれる人々(笑)

じょに、良かったね(*´m`)ムフフ

ミンナ、イイヤツダナー。

日本語ムズカシイアルネー。


土曜は海の攻城にお邪魔。

攻めだったんだけど…

紋章前あたりで何度が倒されていた(?)相手BISさんが。

「やなやつ」

「きらい」


って白チャで言ってて、ちょっとモエモエしてしまった私ですw


んで、日曜はGv出るつもりなかったんだけども、時間が出来たので一応参加。

相手Gに悪魔1-2と、wizが+1でもいたら結果は変わった気がするな。

私は、相変わらずよく死にましたがw

やっぱ剣士さんは痛いっすね。

失点1000点分くらいは私かと思います(´▽`)ファッファッファw

あの剣士さんに倒された時・・危うく。

/^o^\フッジッサーン

やりそうになったけど、海だったからグっと我慢したよ!

だって剣士さんが…そういう名前なんだもん(何)


昨日はいなかったけど海にいる悪魔さんがスッゴイ強い人がいますね。

ネクロ時なら3fの速さだし。フルアタックの速さが異常w

あれは見ていて面白いなーって思いますだ。



それと。

今日の夜で帰りが遅いのは一旦終了します☆

なので、明日以降から久々に…課金して狩りに行きますー(*゚▽゚)

また4-5月入ったら、忙しくなるかもですけども。

天上行かねば!


今日の夜、Pv予定。時間は23時頃でいっかなー。

で、Gvは水曜に。

wiz育成でもうちょい待ちたいんだけど、物資が限界なので^^;

ってことでヨロシク!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

休みが増えます。
罠がありそうで怖いです。


休みを下さい。
不眠症疑惑で怖いです。


Re: タイトルなし
休みすぎても休みがなさすぎても困るだろうなぁ・・

フレは別の意味で休みが取れないんじゃないの?(笑


