2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫


 
今日のGv予定と第三者の所感
水曜って書いたけど今日の予定で入れました~。
1_20100309074419.jpg
21:40デフヒルズ/砂漠の遺跡

2回目の挑戦デス。

今のうちの状況は…前回と同じか、さらに悪化するのか向上するのか楽しみましょうw

今日Gv復帰するwiz1予定と、私は今日からまた課金して狩りいくどー。

Gv後にPv行くのでご協力お願いします(≧▽≦)ゝ


さて。

昨夜…ワインvs宇宙Gvを少し観戦しましたが。
※私はどっちも属してないけどサ

古代神Pのダメでバタバタと。

でもGv後の文句応酬が…見てたが笑いました…ゴホゴホw

金払って買った相手Pに禁止を求めるのもどうかと思うな。

「あのGはバグ使うからGv組まないほうがいいよ」とか関係ない人にあちゃこちゃ耳するって(笑)

意外と横つながりで聞こえてきちゃうんだよね。

バグじゃーないでそ。バグってのはそもそも(ry

他Gだからどうでもいいけど。

ヤダネ。ああいう勝ちに固執するようGにはなりたくないもんだ。潔くないじゃんね。


団子のみでレク効かせるために隣に固まってるから威力も…

ニバイ!ニバイ!!
nsj.jpg
(By高見山大五郎)
↑これがわかる人は相当古いorマニア

でもユラさんのPC、年季入ってるから何が起きてるのかラグってて見えてないっていう(笑)
※これはガチ

あのPC、いつか火を噴きそうだw

話戻して。

あれがありになれば、武道でも抵抗がないことはネックになるし(武道キラーになりえる)

PT構成のバランス、距離感ってのも大事なんだろうね。


課金アイテムで言えば…装備100バッジとか光Pでスキル+12とか何でもありだし~

↓コレですね。コレ。
無題
950円をわざわざPに与えるわけだし。

公式に売ってて買ってまでやるんだから同じじゃないかね。

Pとか装備バッジは…私は持たないけども。

でも、スキル+12とか本音を言えば。

ぐやじぃでずっ!うらやまじいでずっ!!(笑)

でも多分…今後も買わないw


正直、私は宇宙さんは全然悪くないと思う。

むしろ色々試してて遊び心あって楽しそうでいいじゃんb

そこにしびれるあこがれるゥ~♪

何であそこまで言われなきゃいかんのかさーぱり理解できない私でしたw

そりゃーコミュ拒否するわな(謎)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

