2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
何も言えなくて…天
あのオッサンバンドが覚せい剤逮捕。

また替え歌とか、動画で出るのかな…w
PC用Top画像をユラさんが忙しい中用意してくれました+.d(゚▽゚*)゚+.゚

縮小してバナーにでもすっかw
boss03.jpg

さっそくハリハリセッティング。素敵になりました☆

こういう技術がない私からするとスゴイとしかいつも言いようがありません(-人-)
サスガです!ありがと~ん!謝礼でご飯おごりますw

ユラのほうもTop変えないとね♪



はてさて。

昨日は2回目の挑戦

王家さんです。

看板出てなかった…って思うので、多分前回同様T300付近のGさん

コチラ参加
1_20100310011053.jpg
転送直後
「全員ニケ履いて逃げる?」(厨)


チョコが…2-3年ぶりにGvに。

そして操作方法も怪しい2-3年ぶりなのに、ぶっつけ本番Gvに出させた鬼な私。

初参戦はあろえ君&アクセ!

「速度剣買いますw」←Gv10分前くらいの台詞

「攻めてこないで…」←Gv始まった直後の台詞

Lv上げ途中で、Lv低いまま突如出てくれたので装備も色々ないw
※指が致命打以外全部ないとかで貸出あたふたw

アクセも武職でGvは初かな?

ということで。
コチラ参加
BIS1/剣2/弓1/槍1/武3/wiz1の9名

ちょとバランス良くなったネ!


相手さん
BIS天2?/wiz2?/弓2/剣4/武4-5?/悪1/姫1の2PT弱くらい?

参加率、前も同じくらいだったけどいいですねb


途中のSSは…そんな暇は

○ございません

武道さんが多いので、追われる追われる(*゚д゚)イヤー

やっぱり物理剣士さんで強い人いたな。

支援・火力共に充実してるGってイメージです。

なんと、ワタクシ。
灰を忘れてしまって…大失敗Σ(ノ▽`)アホー


反省は~…

灰忘れ;;ごめんちゃい。
まだ悪魔を見きる前に勢いで攻撃してワーム出すところ

でも前より出す回数は減った(*゚▽゚)ニョロ


天には@BIS+1/天使/悪/wiz+1くらいがいて対戦がちょうどよくなりそうかな~という感じ。

参加人数、欲しいですが…中々難しいー。

どっかに落ちていないかな。


何も言えなくて…結果。

倒されても倒されても立ちあがるボクサーのように。

1_20100310011154.jpg
130勝もしてた時代があったんだな…って今画像見て思った(笑)

前回0点だったし、向上したジャナイカw

初参加の人や復帰もいてワーワーしてて楽しかったデス

もうちょい、Gv時間遅い時間に出来ればいいんだけどね;;

それと、Gv曜日が少し変更になるかもしれまへん。



昨夜、BIS1加入済み☆CCする人がいるかも。

バランスが良くなれば悪魔で出マッスル(≧▽≦)ゝ


その後、GD&Pv1回。

Pvは様子見で木曜にもっかい行くかもー。


なんか。

再フリやら倉庫詰め替えやらGv準備やってたら、あっちゅーまにGv時間になっちゃって。

Gv後もGDやPv、チャットに花が咲いていたので。

結局、課金も狩りもしていません(´▽`)

今日こそ、狩りに行こう。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

対戦ありがとうございました
王家のGMです!
偶然にもこちらのブログを発見したので、書き込みさせてもらいましたw

看板に関しては、受付→の方で出していたのですが、一度強制のため落ちていた際に後入れしていただいたのかと思います;
事前に連絡をつくことができればよかったのですが、それも叶わず・・・失礼しました!;

では、また機会があればよろしくお願いします^^


前回対戦も何人か落としたよw
2/10の日記参照


Re: タイトルなし
>マイさん
おぉ?こんな辺境な場所にようこそw
こちらこそ昨日は対戦ありがとうございました(≧▽≦)ゝ

看板あったとは…見落としでしたらすみませんorz
また懲りずに入れることがあるかもしれませんが、その時はよろしくです~(*゚▽゚)

>じょに
お、本当だ。
今気がついたけど…
巻物パーティしないで同じくらい点取られる天が素敵に感じました(笑)


急いで作ったから
まぁ手抜きでアレですけど・・・おごってくださいw
よっし帰ろーっと。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


