2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
じょうじ熱大陸

昨夜はシーフード・いたりあ~ん!

写っているのは、生ハム(肉)ですが、それが何か?
今日は赤石ネタもないので。

みんな大好き(貧民)ユラさんネタでも晒すヵ。

昨夜、謝礼も兼ねご飯奢りに。

私「どこいこっかー。」

ゆ「そうだなー。奢りだし聘珍樓(高級中華)で食べちゃおっかなぁ(≧艸≦)ウププ」

私「イイネ。お腹空いたし聘珍樓いこっか。」

ゆ「Σ(;゚д゚)嘘デス!スミマセンデシタ。。

私「別にどこでもいいのに。ニヤ(*^ω^)ニヤ」



ふっ。。


チキンめ。。


raru.jpg
(友情出演:ラル大尉)


が。

他に美味しそうな中華があったので、行こうと思った店が。

「Joe's Shanghai」
t0362_1.jpg



ここを見た時…


前日、じょうじ君ネタで天のチャットが賑わっていたせいか…(謎)


「じ、じょうじ上海・・!!」

と見えた私は、だいぶ。病んでるかもしれない…と思った。。

※正しくはジョーズシャンハイ


ここのお店は。

「世界3大小籠包」に数えられる名店が、日本初上陸!

らしいです☆

何だかわからんがそこまで書くなら食べてみたいじゃないですかw

しかし。

残念なことに満席のため、イタリアンになりました。

でもここのOCEAN Casita(オーシャン・カシータ)もすごく美味しいお店です(*´▽`)b


その内、ここの中華も来たいところですね。


そんなこんなで。

適当にアレコレ頼んでいたら。

思った以上に。


高くつきました(笑)


こりゃ手抜き分は働いてもらおうww


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あーあーあー
ひ・・・ひどぃつД`)・゚・。
ラルさん・・・

聘珍樓のチャーハン1皿で3~4日食いつなげる自信があります!w
次はじょうじシャンハイで( ̄¬ ̄*)


Re: あーあーあー
うむ。次はじょうじシャンハイで( ̄¬ ̄*)


