2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
紳士の杜
覚醒検証やってるサイト結構ありますが~。

範囲は300-400程度のようですね。
全マップに届くってのもないようですw

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒   ⌒ \
    /   ,i   ,二ニ⊃ (●) .  (●) \
   /    ノ    il゙フ:::⌒ (__人__)⌒:::\
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|      |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´       /


つまりだ。

要は、金儲けしてる運営が悪いでFAでインジャナイ?
(論点違い)
個人的には。

課金アイテム使用してれば覚醒使おうが、使わまいが…同じ穴のムジナだと思うけどねw



ミニペットや装備バッジ装備者がいなかったことはないのに…



おかしいですよ!カテジナさん!



はい。

ということでですね。


昨日から1か月ぶりくらい(?)に課金しました。

絨毯乗り忘れそうに。。

久々に狩り行きまして、カケラ集め。

途中で、新規加入さんを迎えるため古都に。

RS超初心者さんが加入しました~(*´▽`)ウヘヘ


色々、装備とかスキルとか町とかクエとか、知らないことも多いのでいっぺんに言わずある程度放置w

聞かれたら答えます!(私がわかることならば)

メンバーさんもGチャとかで聞かれることとかあったら、あんまり冗談言わず教えてあげてくだはい。
※超初心者さんだから鵜呑みにする可能性が高いのでw



その挨拶時の禁断のGチャ…


一般公開するのも憚られるほどに。


絶好調!さすがターンAのお兄さん。


でも…しちゃぅ。

1_20100311233552.jpg
そこに後押しする5fエロさんww(謎)

いや、もうちょい…貴様ら自重しろ!!!


大変だよ。
このG・・マジで一回ノッたら止まらないょ(*゚д゚)
1_20100311233110.jpg

天では、まともな人にランクされない順にマトモな人扱いです…(´▽`)ぉいぃ~


どんまぃ!釣られてどんまぃ!


ところで、誰が上杉謙信に恋してるんだ?w

ここまで、麒麟君の会話が一個もない件について。(一応この後混ざったけど)

みんな怒涛の勢いでネタ提供しすぎですw


でも、ちょっと思ったんだ。

今日、いなくなってたら…どーしよう?(*゚д゚)



そしたら…カケラ出しだな。うん。(平常心)

あ、Pv、状況によっては皆さんにお願いすることになりますだ。よろしくー。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

