2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫


 
花見が近いですな。
2010031317320000.jpg
土日は何だか色々。
噂のジョーズ上海!
オゴリで食べてきたよ♪

多分…高かったw(*´▽`)ウマウマ
昨夜、数ヶ月ぶりに友人から連絡が来たと思ったら…

3~4ヶ月かけて南米を周ってたらしい

あちらで撮った写真を一部頂きました!

私が行きたいマチュピチュとか、イースター島とかも~色々。絶景です。
201001011030000.jpg

200911140335000.jpg
ブログも現地から更新していたんですが…
あまりにも本名ブログなんで、ちょとリンクは貼れませんけどw
私も画像度が良いカメラ欲しいな

ちょうどこの前のチリ地震にいないで良かったなぁ。

でも、羨ましすぎる。こういうの見るとすぐに海外行きたくなっちゃうな。
いつか私も南米に金貯めて一人ででも行くぞ~(*゚▽゚)



ということで。

金曜あたりに課金して、土曜にカケラを一気に集めて8回目の天上に!

中々ラスト5個くらいが出なくって苦戦orz

兄貴とコンスコンが…夜中の2時半まで秘密行くのを待っててくれました。

アリガトー

無事、HP80%upと抵抗40%upです。



倉庫の物資が色々ギューギューで…

日曜にGvやることにしました!
1_20100315010022.jpg

朝4時くらいに寝て、起きたのは7:30am

眠い・・・w日曜は結構、350くらいのGは多くやってますね。

お相手は。

満州鉄道vs天て…

こ~何となくここだけ「不毛地帯」的な時代イメージを勝手に感じつつ。
※不毛地帯はシベリアですけど。
※ちなみに満州事変なら終戦前、不毛地帯は終戦後の話ですからね。


相手はT300 A240の4禁で1PTほど。

こちらはT353 A270くらいの1PTほど。
1_20100315010146.jpg
参加は急遽予定だったので、知らなかった人もいたかとw

コチラ参加
BIS1/武2/wiz1/剣2/悪1の7名

相手様
BIS1/弓1/wiz1/??

始終団子だったので、よくわからなかったんですが多分…4名くらいだったかな。

夕霧君が装備ないまま…デビューw

そんなGv前の会話。
一応誰の健康値なのかは…(一部)名誉の為に隠しておこうw

1_20100315010546_20100315110151.jpg

その内ブレエビ覚えそうな剣士(?)1名w


そして対戦中は、、SSないんですが。
相手さんは知識弓さんの火力1(?)だったのできつかったと思います。

デフヒルズマップが抵抗下がらないしね。

あろえ君が次に途中で向かった後は、まさに不毛地帯と呼ぶに相応しい戦場と化しました。
※団子を崩しきれる火力がいない(笑)

1_20100315010801.jpg
結果。

勝ちに慣れないので。

ラスト1分通告が来ると。

早く死ななきゃ!と落ち着かなくなるんデス(´-ω-)ウン

こういう対戦は。

試合に勝って、勝負に負けたって言うのかもしれないね(誤)


*おまけ*

1_20100315011246.jpg

拝啓。
ンドゥール先輩

もうちょっと、一般人に優しいチャットをしてください。

敬具。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

彼の
ブログちょっと見たけど相変わらず自由人っぽくて羨ましい!

長期で海外いきたいよねぇ・・・
埋蔵金でも探し当てないとムリだけどw


Re: 彼の
自由人だね~w
長期海外…行きたいな~。。

BIGに賭ける!w


