2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫


 
Pv完了☆

麒麟君。初めてのおつかい。
(ポータークエ1)
昨日アクセが。

ロトで究極のチケットを引き当てたらしい(ノ゚▽゚)ノ⌒+オメットー!


そこで、何がいいのかを話していると。
1_20100317011312.jpg

極太リングにするらしい…。

言葉の説明を求められても

そのままでしか言えませんw

ごく‐ぶと【極太】
1 きわめて太いこと。また、そのもの。「―のペン先」2 毛糸で、原糸6本撚(よ)りの最も太いもの。極太毛糸。


いいえ。
ケフィアです。


正しくはコチラw

たい‐きょく【太極】
古代中国の宇宙観で、万物を構成する陰陽二つの気に分かれる以前の根元の気。南宋の朱熹(しゅき)は、太極は天地万物の根拠の理であると考えた。

漢字が逆になるだけで意味合いが変わりますw


そんなリング。

効果は

new_10.gif
レベル:419
健康:300

大地抵抗+15%
大地属性攻撃力 8% 強化。
火属性攻撃力 8% 強化。
水属性攻撃力 8% 強化。
風属性攻撃力 8% 強化。
光属性攻撃力 8% 強化。
闇属性攻撃力 8% 強化。

で、ロト品なんで…HP効率Lv2+防御効率Lv2がつくらしい?

まだ運営からロガ被害のお金が戻ってないらしいんで良かったね(*´▽`)


水曜にPv予定だったんですが。

色々重なっちゃってみんなの都合が悪くなりそうだったので昨日の夜行きました(´▽`)
1_20100317010838.jpg

結果は。

6310800!

から一回ほぼ全滅くらいになり(笑)

-428320

にて、5882480点

パンプキンヘッドのところで、雷にビリビリやられ…

見事にバタリバタリと逝きました(笑)

課金心臓をあそこまでPTHしたのも久々で笑えましたw

あそこは遠距離物理か、ソロ倒しじゃないと黒雷が範囲で来るんだね(;´・ω・)

かぼちゃの癖に生意気な!

初めて行ったので知らなかったw

もうあそこは…Lv500以上くらいにならないとスムーズには難しそうw

皆さん遅い時間にお付き合いサンキューです♪

攻城、攻めになればいいですねー(≧▽≦)


それと。

今週はGvが色々なところが重なったのでお休みにしました!

また火曜にくみまーす。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Pv
夕霧くんが居て火力さんが揃ってたらだけど、オイラがBISやってゼロがネクマで低下させた方が良いかもね~b


Re: Pv
ですね(≧▽≦)
低下かければ物理さんも楽になるだろしー!
まぁもうちょい先の話ですけどねw


